忍者ブログ
BL発言多発地帯
[311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あ、うそうそ。もう帰ってきました。

なんか二日徹夜とかいろいろしてて銀魂見逃したしいろいろほんと…寒いし…さみしいし…悲しい修羅場でした…。
その評価はちゃんともらえたのでよかったですが…あの人毒舌すぎて…ほめてのばしてくださ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ってと!!!!


わーい、というわけで今日から当分ゆっくりできるんですよー!!!ひゃっほおおおおおおう!!

さっそく今からワードを起動…します…一週間ひたすら触ってたけどな!
先にコメント返ししますねv拍手もブログコメントも本当にありがとうございます!
ひとつ拍手されるだけで、「うおっしゃ、またやったるでぇえええええ」な気持ちになりますね。すごいね、ホント!


あ、上の絵はぱーこちゃんになります。実は書くの初めてだったんですね、彼女。もうとっくに文にしてたと思ってました。
あの子可愛いよね…(´Д`*;)

あ、パソコンサイトには今からUPしちゃいと思われます。あ、キーボードを下手に押したようですが、かわいかったのでそのままにしておきます。
あのね、部屋が寒いのね。手が固い!


そうそうさっき世界一初恋2買ってきたんですが、ああいう本はいっつもいっつも参考にしようと思って、(なるほど、ここでこっちの心情を書いたら…)とか最初は、最初はそう思いながら読んでるんですけど、駄目ですね。
結局最後は(千秋たん…(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ)みたいな、ね!

心を無にして精進…………………………………………無理(´Д`*;)ハァハァ

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/04 あんじゅ]
[04/04 春蘭]
[03/12 相原]
[03/12 咲]
[12/24 相原]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター