忍者ブログ
BL発言多発地帯
[314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/8 ブログ わかさん

はじめまして!コメントありがとうございますvv
いえいえ、拍手だろうがブログだろうが、反応してもらえる喜びに違いはありません(´U`*)ありがとうございます!
そして……触手に同意をいただきまして…!アイツ最高ですよね、何でもできますもんね…(´Д`*)ハァハァ
あっ、もちろんツンデレは譲れませんよねーv大人の余裕もホント…、わかってらっしゃる…(´Д`*)
ツンデレと大人の余裕を持ちつつ、土方さんの行動にはわたわたしてしまう、そんな土銀が好きです。土銀素晴らしい!
それでは、コメントありがとうございましたvツンデレを愛でつつ、これからも頑張りたいと思いますvv






11/9 9:29 すっごくよかったです!!これからも~の方

わ!よかったですか(*´ω`*)そう言っていただけると、こちらも一安心ですvvこれからも頑張りますねー!
拍手ありがとうございましたv






11/9 マイラバー時計さん(´∀`*)

こんにちは。エロテロリストです。時計さんのコメントを見ながら、非常にニヤニヤしました。照れる…!ありがとうございます(*´д`*)
 ハロウィンの絵ね、もちろん乳首がとても楽しかったですよvってかあれがしたくて包帯をチョイスしました(・∀・)ええ変態です本当に(ry
お察しの通り、包帯男さんはソールド済みですのでお持ち帰りできませんが…ちょっと触るぐらいなら…(・ω・`)危険ですが。
 あ、本題ですね、タイトルからなんかやらしい雰囲気のアレですね。笑
というか、時計さんの文がいちいちやらしくて…恥ずかしいです…(∩д∩*)純情なので手加減してやってくだ……嘘です!
いやぁ、ファンタジーが堂々と出来る日って凄いですね!
まるっきりハロウィンテンションです。前々から『電流』は一度したかったんですが、どうも使う機会がなく悶々してたら、ね、ハロウィンがね…!!ハロウィン万歳!
実は当初は、手だけではなく、本当に自由に使えるって設定だったんですが、さすがに引かれるなぁと思って没りました。あ、別に、変なコトなんか考えてないんだからねッ!!ちょっとちびりそうになったぐらいだからっ!
でもホントに、時計さんの言う通り学生の反動もあったなぁと思います。暴走いいじゃないか!(・∀・)
いつもの土方さんなら、多分あそこまでファイヤーしてくれなかったので、今回は鬼っぽくしてみたんですが、多分正解でしたね(´U`*)
愛のある鬼畜…にできたんでしょうか、とにかく私は受けをいじめる(性的な意味で)のが好きなので、自由に遊ばせてくれるアイテムを使えて、非常に楽しかったです。まぁじで。
吸血シーンを書き逃したのが最大の誤算といいますか…!そんな感じで、実はもうちょっとあの土銀で遊ばせていただきたいような気もするんですが、次にまた書きたいものが登場してしまったので、まずそっちを消化する方向に行こうかなぁと思っているのですv
ちょいちょいと暴走しておりますが、時計さんならきっと許してくれるとっ…!え、だめ?(・ω・`)両思いだから許してくれますよね!笑
あ、間違ってクリックしたとかとご心配のようですが、全然大丈夫ですよ。ちょっぴりドジっこな時計さんもSU・KI!(´Д`*)
しかしちょっと使いにくいですよねぇ拍手。対策考えてみますね(*´∀`*)!
コメントありがとうございました!これからもガンガンいきますっ(`・ω・´)






11/12 13:13 こんにちは☆パー子ちゃんの話~の方

こんにちは☆わ、ありがとうございますー(*´∀`*)パー子ちゃん可愛いですよねv
続き読みたいって言っていただけるのはやっぱり凄い嬉しいですvvあ、でも流れ的にあの後は裏に…笑
パー子ちゃんで裏も書いてみたかったので、もしかしたらやっちゃうかもです!
その時にはまた読んでいただけると嬉しいですvv(裏苦手でしたら申し訳ない!)
コメントありがとうございましたv頑張っちゃいますねー!






22:53 いつも楽しく小説読ませて頂いてます~の方

拍手ありがとうございますvエロが神だなんて勿体なさすぎるお言葉…!まだまだ恥ずかしさがあって、毎回毎回、もだもだしながら生み出してるので、そう言っていただけるとすごく…照れます…(*´д`*)報われました!
学生の続きですか、そうですねぇ、私も書きたいと思ってたんですよ。ちゅーぐらいはさせようかと。笑
期待せずに待っていただければ嬉しいです(´∀`*)
コメントありがとうございました。またお会いできるのを楽しみにしてますv







拍手ありがとうございました!これからも皆様に萌えを提供できますように!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/04 あんじゅ]
[04/04 春蘭]
[03/12 相原]
[03/12 咲]
[12/24 相原]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター