忍者ブログ
BL発言多発地帯
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美海さんからいただきました。走るぜ!!

アンカー禁止バトン

ルール
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりのないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKです
4.バトンのタイトルを変えないこと
5.ルールは必ず記載して下さい


●そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)

セレナ姉さん、碧夜さん、春蘭、真咲姉さん
お暇ならよろしくお願いします(´∀`*)

●職業は?

学生です(・∀・)

●趣味は?

オタク!オタク!

●好きな男性のタイプは?

二次元にいること…かな…☆

●特技は?

うーん、思い浮かばない!なにかあるかなあ?

●持っている資格は?

英語のとか。

●貴方が愛する人へ一言

愛してます

●今悩みある?

人並みには。多分。

●好きな食べ物

オムライスと大阪名物、それから甘いもの。

●嫌いな食べ物

ねぎと大根とレバーとたまねぎです。ピーマンも(-ω-`)子供っていうな!
食べれるよ、一応。ほんとほんと。

●好きな人は?

軽く10人くらい書いちゃっていいかな(*'ω'*)?

●回す人を紹介して!

セレナ姉さん…熱い姉さんです(・∀・)!バサラ語りするのが楽しみv
碧夜さん…いつも構ってくれてありがとうございます(´∀`*)優しい…!
春蘭…元気?笑
真咲姉さん…すごい色気だった…。中身はあんなに可愛くて外見あんなに色気…最強じゃないの…!

●今まで年上と付き合ったことある?

ええ。300歳年上です。現在進行形です(*´ω`*)

●この気持ちは負けない!ってのあります?

二次元にかけるパッション

●貴方は一人旅に出ることになりました。まず何をします?

プランをたてる。それからその国の言葉の本を。

●今日のお昼ご飯はなんでしたか?

モスバーガー(・∀・)

●最近頭に住みついてる人は?

レナートが出会った時からずっと住んでます。

●ロマンチストですか?

どうおもいます?

●貴方は本気で酔った時どうなりますか?

飲(め)まないからわかりません

●好きなお笑い芸人は?

とくいさん。
あとは……テレビ見てないとぱっと浮かばないや(-ω-`)

●自分を動物に例えると?

ペンギンとよく言われますがそんな良いものじゃないです

●最後の発信履歴は?

友達!

●最後の着信履歴は?



●好きな芸能人は?

はいどさん

●人生において大切だと思うことは?

努力、時々妥協。そして萌え。

●最近あった面白いことは?

髪の毛がのびたのはマジで笑いました。うにょーん

●貴方は犬派?猫派?

どっちも怖いです。見るだけならどっちも好きです。

●好きなヒーローは誰ですか?

ヒーローなので特撮系で。
やっぱり電王(*'ω'*)?
リアルにいうと、ウルトラマンティガとタロウ、セブン。それからカクレンジャーとオーレンジャー。カーレンジャーも好きです。
ウルトラマンなら大概主題歌歌えるぜ(`・ω・´)多分!

●クラシックで好きな曲があったら教えて下さい

わかんない(-ω-`)別れの曲?歌?ってクラシックだっけ。あれは好きです。

●この1週間内で買った一番高いものは?
漫画(600円)

●デスクトップの壁紙は?

TOW2とデジ無印をいったりきたりします。
無印壁紙の太一さん輝きすぎてて泣ける

●ミスドの好きなドーナツは何ですか?

えびグラタンパイ。エンゼルクリーム(?)も好き。

●好きなゲームは?

テイルズ/ぶつ森/幻水Ⅰ、Ⅱ
長く遊んでるのはこの辺かな?

●身体の萌える部位はどこ?

ち=○β`)
実は特にないです。

●今ほしいものは?

PSPかな…PS3も…あとデジカメもほしいな…

●萌えるシチュエーションは?

日によって変わりますが基本的に萌えます。ストライクゾーン広すぎてエライ目にあいます。集中放火です。
悔しいけど…萌えちゃうんだからっ…!

●明日の予定は?

明日次第(・∀・)

●今聞こえてくるのは?

妹が何か言っているようです

●好きなキャラクターは?

ファンシーな感じで。
ナイトメアのジャックが好きです。でもリラックマ系も好きです。
どちらかというと海外出身キャラより日本キャラが好きです(*´ω`*)

●最近ハマったものは?

うーん(-ω-`)じゃあTOW2ってことにしておく。
リストランテもいいよいいよー!

●好きな声優は?

杉田さん、森川さん、櫻井さん、竹内さん、皆川さん、松本さん、高山さん…とかとか
やっぱりぱっと出てくるのは、昔から見てた人だなぁ。

●カラオケでよく歌う曲は?

一期前のジャンプ主題歌です。マジ燃える。ヒカ碁、テニス、マンキン、封神とか!

●今使ってる携帯の機種は?

auのカシオの。さとうたけると全く同じだよ(*'ω'*)!狙ったわけでは全くないです。

●移住するならどこ?(国内・海外問わず)

トーキョーに行きたいお(´Д`;)もう大阪でもいい

●好きな本を1冊挙げるとすると?

悩む。じゃあ怪盗セイントテール。初めて買った漫画だったし。

●誰の歌声が好き?

はいどさん、ゆりっぺ。りえふも好き。
女の人なら基本的に好きです(´∀`*)
u
●思い出の1曲は?

shiny day/空
タイトル間違ってるかも(-ω-`)でも思い出の曲はこれです。

●平均睡眠時間はどのくらい?

7ぐらいは寝たい。

●使用画材は?

シャーペン。あとはパソコンで。

●将来の夢は?

金持ち(・∀・)笑

●好きな色は?

赤黒白黄

●今何してますか?

魔女の宅急便見ようとしてます

●このバトンを答え終わった後何をしますか?

魔女の宅急便を見る気がします

●紅茶派?コーヒー派?

紅茶(・∀・)

●1番楽しかった学年

高1、高2。
楽しかった。

●最近泣きました?泣いた人はその理由は?

はい。魔女宅の冒頭で。
お父さんに泣かされた。なにゆえか。


お持ち帰り: http://www.blogri.jp/baton/?id=68678


PR
【絶対にやってくれるだろうバトン】

碧夜さんと美海さんからいただきました。全力でキャッチです。ありがとうございます!
二人からもらっちった(´∀`*)キャッ

1.あなたの性格を一言!

オタク(・∀・)?

2.薄い顔?濃い顔?

薄いから化粧したら化けるよ。化けるってお墨付きだよ。嬉しくぬえぇぇ

3.背はいくつ?

162

4.自分の体で嫌いなとこは?

この…腹とかにいるこれ、ね、千切って投げたいよね

5.あだ名は?

名字もしくはおっさん的な呼ばれ方を

6.異性の好きな髪型は?

特に。

7.背は何cmから何cmの人が好き?

…特に。

8.趣味は?

お菓子作りです。
……嘘です。見栄をはりましたね、ええ。
オタク活動だよ!これを私から奪ったら多分えーと、…なんか、爆発します。

9.淋しいと思う時は?

ん?ないなぁ。ほんとに。
一人楽しすぎるぜー!(・∀;)

10.あなたが今一番したい事は?

色々あるけど、じゃあPCってことで。
またあの子ったら最近ひきこもり気味なのよね。ひきこもらないPCが欲しいです。

11.あなたが今一番気になる事は?

色々ありすぎて…(-ω-`)
とりあえず腹痛に思考を邪魔されているのは否めない。

12.今年一番したい事は?

………………本(小声で)
もう小説本でもいい。作りたい。

13.喧嘩した時自分から謝れる?

うん。

14.男女に友情あり?なし?

あり。男友達と一緒に「○○タンはぁはぁ(*´Д`)」を楽しくやっております

15.理想は?

ん?はいどさん?

16.理想の人とは出会ってますか?

ええ!(・∀・)何度か!笑

17.恋愛と結婚は別ですか?

さあ?愛情度次第?

18.バトンを回してきたあの人

碧夜さま(´Д`*;)こんな私と仲良くしてくれるなんて…!
毎日何回もお邪魔しちゃってます。好きです!!!

美海さんには優しい言葉をかけてもらい、もう完全に懐いてます…美海さん…好き…(*´∀`*)キラキラ

19.バトンタッチ☆(各項目3名以上)

各3名…だって……!?

20.絶対にやってくれるだろう

だ…誰か…(´Д`;)

21.時間があればやってくれるだろう

セレナ姉さんv

22.やってくれるかもしれない

藤麻さんv

23.やってくれるかな?

こよりん!

24.やって欲しいな!

春蘭ー!


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=8665
--------------------



このバトン、最後がまさかの鬼畜でびっくりしました。
でもさらっと流してやります。放置プレイ万歳。
美海さんからいただきました(`・ω・´)
嬉しい…!ありがとうございます!


1『もし道端に宇宙人が倒れてたら?』

ハタ王子……!?王子、王子じゃないかー!!
とりあえず写メる。多分。

2『彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?』

とりあえず写メる。
多分心の中で罵詈雑言を吐きつつ。

3『もし突然「オレオレ詐欺(振り込め詐欺)」の電話が来たら?』

トドメ刺して逃げて来いヨ(-д-`)
一度は言いたいセリフですね!

4『大好きな芸能人が目の前にいたら?』

多分何もできない。両手広げてわたわたしそう。木とかに話しかけそう。

5『変なおじさんの格好をした変なおじさんにこえをかけられたら?』

え……あ、はい……なんですか……?

6『猪が猛スピードで自分に突っ込んできたら?』

避けれない!絶対避けれない!
相原<わー、わー、わー、あっ
ってなるのが目に見えています!
っつか家からちょっと歩いていったらアイツらの出没地域だからなー、リアルに怖いぜ…(-ω-`)

7『朝目覚めて背中に翼が生えていたら?』

二度見&二度寝
起きてまだあったら地面から30cmぐらいのところを飛んでみようと思います。
そろーり。

8『コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に「金を出せ!」と脅されたら?』

出すよ。普通に出すよ。多分気持ち悪いほど動揺しながら出すよ。

9『リアクション面白そうな5人にバトンタッチ』

セレナ姉さん
碧夜さん
咲さん

お暇なら!
--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=27165
--------------------




これは地雷バトンです。
踏んでしまったあなたは残念ながらバトンの餌食。
タイトルを「今まで有り難うございました」か「皆さん、さようなら」にすること。



01.最近あった嬉しい事

きゅーりょーび

02.最近あった悲しい又は辛い事

先輩がバイトをやめたこと(-ω-`)

03.最近始めた事

なんだろー?

04.最近やめた事

ネトゲ……(´Д`)笑

05.最近落とした物

一応無傷です

06.最近捨てた物

ごみー

07.最近買った物

漫画?

09.最近買って失敗したな…と思う物

無いやも。うん。

10.最近ハマった食べ物又は飲み物

バナナ牛乳といちご牛乳。うまー(´Д`*)

11.最近気になるアノ人

たける(´Д`*)

12.最近一番痛かったと思う事

昨日の腹痛(原因不明)
あれはヤバかった。何がヤバいってヤバかった。

13.最近ハマったブログ又はサイト

ネイチャーなんちゃらみたいな動物図鑑のサイト。
シロナガスクジラとホホジロザメにはいつか会いたい。(私が確実に安全な場所で)
サメの写真いっぱい見たけど、やっぱり私サメ怖いらしい。
興味があるのにあの顔が妙に怖いんだよなー(´Д`)辛……
前世は蜂に刺されたあげく飛び込んだ海で鮫にやられたんだと思う。笑

14.最近になって初めて覚えた言葉又は読める様になった漢字

いっつも辞書ひくからなぁ(-ω-`)ありすぎてワカンネ

15.最近の口癖

あれがさあ

16.最近よく行く場所

難波?

17.最近好きなったアーティスト

スピーナがやっぱり来ました。

18.最近ハマった漫画やアニメ

リストランテ・パラディーゾ
今期はいっぱいアニメ見るぞー!

19.最近あった疲れた事

バイト…(´Д`)

20.最近お気に入りな色

派手な色と黒

21.最近一番欲しい物

ひきこもらないPC…(´;ω;`)多分また今繋がりません

22.最近あった面白い事又は笑った事

基本笑いっぱなし。楽しいです。

23.最近あった怖い事

部屋が片付かない謎。こびとさん…?こびとさんのせいなの…?

24.最近幸せだと感じた事

ぐだぐだしてる時!

25.最近暴露しようかと思っている秘密

駄目人間なんだよおってことだよお(・∀・)
あ!結婚早いって占い師さんに言われた!
ひっさしぶりに、素で「ねーよ」って思いました。ねーよ!
あ、ってことは近いうちに二次元への道を阻むモニターがなくなるのだろうか…。ならば…可能性が…

お疲れ様でした。以上です。

ういっす!

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=12498
--------------------


罰ゲーム付き10バトン

咲さんからいただきましたーっ!執事土方(*´д`*)
ありがとうございました。その単語だけで萌えました。もうだめです

●バトンを回す10人を教えてください
・セレナ姉さん
・碧夜さん
・あんじゅ
やってくださる方ぜひv

●貴方の名前は?
・相原 怜

●年はいくつ?
・ヒント=さとうたける

●好きな芸能人10人
・さとうくん
・はいどさん
・がくとさん
・おだゆうじ
・セロ
・まつおかみつるくん
・まあそんな感じで。

●好きな食べ物10個
・プリン
・たこ焼き
・たまごやき
・お好み焼き
・焼きそば
・寿司
・うどん
・オムライス
・いっぱいあるさ!

●萌えポイント10個
ありすぎて(*´д`*)
あと変動が激しいのよねぇ

●萎えポイント10個
・り、りば…?あ、でもそれもそれで…悩む。
・愛のない(芽生える予定ならおk)鬼畜はなー。攻めを殴りに行こうか(゚∀゚)な気持ちになるからぱす。

●好きな曲10個
じゃあなるべく歌手かぶらないように

・虹/L'Arc~en~Ciel
・Marionette Fantasia/GARNET CROW
・プラチナ/坂本真綾
・decay/Rie fu
・BLACK JACK/Janne Da Arc
・スピーナ/speena
・月夜のピエレット/ALI PROJECT
・SHALLOW SLEEP/hyde
・すんげー前向きな唄2/雅-miyavi-
・春ニ散リケリ、身ハ枯レルデゴザイマス/大日本異端芸者ガゼット

あれ…名前あってるかなー(´д`;)

●好きな飲み物
炭酸がなければ死んでしまういやマジで

●今欲しいもの10個
・画力
・文才
・服
・腐女子友達(切実)
・靴
・時間
・傷んでない髪
・チケット
・ライブ
・お金

だってもうすぐインテじゃない。いろいろ必要じゃない。

●3日以内に答えられなかった人への罰

執事を描いたので、王子な銀さんがほしいです。
さあみんな遅れてしまうのだ!!!!私に王子銀さんををををを!!!!!!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=7859
------------------





というわけで咲さんの罰ゲーム。

311.jpg










雰囲気雰囲気!!



携帯の方はこちら…で大丈夫かなあ

file.79ray.blog.shinobi.jp/311k.jpg



忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/04 あんじゅ]
[04/04 春蘭]
[03/12 相原]
[03/12 咲]
[12/24 相原]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター