忍者ブログ
BL発言多発地帯
[486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

罰ゲーム付き10バトン

咲さんからいただきましたーっ!執事土方(*´д`*)
ありがとうございました。その単語だけで萌えました。もうだめです

●バトンを回す10人を教えてください
・セレナ姉さん
・碧夜さん
・あんじゅ
やってくださる方ぜひv

●貴方の名前は?
・相原 怜

●年はいくつ?
・ヒント=さとうたける

●好きな芸能人10人
・さとうくん
・はいどさん
・がくとさん
・おだゆうじ
・セロ
・まつおかみつるくん
・まあそんな感じで。

●好きな食べ物10個
・プリン
・たこ焼き
・たまごやき
・お好み焼き
・焼きそば
・寿司
・うどん
・オムライス
・いっぱいあるさ!

●萌えポイント10個
ありすぎて(*´д`*)
あと変動が激しいのよねぇ

●萎えポイント10個
・り、りば…?あ、でもそれもそれで…悩む。
・愛のない(芽生える予定ならおk)鬼畜はなー。攻めを殴りに行こうか(゚∀゚)な気持ちになるからぱす。

●好きな曲10個
じゃあなるべく歌手かぶらないように

・虹/L'Arc~en~Ciel
・Marionette Fantasia/GARNET CROW
・プラチナ/坂本真綾
・decay/Rie fu
・BLACK JACK/Janne Da Arc
・スピーナ/speena
・月夜のピエレット/ALI PROJECT
・SHALLOW SLEEP/hyde
・すんげー前向きな唄2/雅-miyavi-
・春ニ散リケリ、身ハ枯レルデゴザイマス/大日本異端芸者ガゼット

あれ…名前あってるかなー(´д`;)

●好きな飲み物
炭酸がなければ死んでしまういやマジで

●今欲しいもの10個
・画力
・文才
・服
・腐女子友達(切実)
・靴
・時間
・傷んでない髪
・チケット
・ライブ
・お金

だってもうすぐインテじゃない。いろいろ必要じゃない。

●3日以内に答えられなかった人への罰

執事を描いたので、王子な銀さんがほしいです。
さあみんな遅れてしまうのだ!!!!私に王子銀さんををををを!!!!!!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=7859
------------------





というわけで咲さんの罰ゲーム。

311.jpg










雰囲気雰囲気!!



携帯の方はこちら…で大丈夫かなあ

file.79ray.blog.shinobi.jp/311k.jpg

PR

コメント
どーもです!

バトンキャッチありがとうございます^^
執事土方やばいですね!
見た瞬間発狂しました←
怜さまの描かれる絵だいすきです(*´`)
【2009/03/12 10:37】 NAME[咲] WEBLINK[] EDIT[]
咲さんへv
いえいえ、素敵な罰ゲームありがとうございました!
執事土方がいたら私、全力で弟子入りしそうです(´Д`*;)ハァハァ
これからも咲さんの素敵な萌え話に期待しております(*´∀`*)
【2009/03/12 22:22】 NAME[相原] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/04 あんじゅ]
[04/04 春蘭]
[03/12 相原]
[03/12 咲]
[12/24 相原]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター