忍者ブログ
BL発言多発地帯
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こよりんに回してもらいましたvv
可愛いらしいよ…照れる!(∩д`*)

【イラストバトン】

1.今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?

→頑張るー(´∀`*)!


2.初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳ですか?

→14かなぁ。年だけ食ってて上達してないっす(-ω-`)

3.それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?

→4年も経つのか!びっくりだ!

4.最初の頃に描いた絵を見れますか?

→無理無理無理無理無理無理!最近のでもうわあああってなります(´∀`;)

5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?

→残ってないです(*'ω'*)
最近全部削除したから、一番古いのはアンジュに押し付けた幸村かな。

6.では何塗りをメインにしてますか?

→CGっぽい塗りをずっとしてたけど、只今模索中。

7.絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい尊敬している人はいますか?

→同人サイトの絵師さんは、みんな愛情込めてキャラを描かれるから、見ててホント大好きです(´∀`*)

センス…っつか影響受けたのは種村先生と富樫先生、由貴先生。あと結城氏かなー。

8.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?

→ううん(-ω-`)自信持てるまで頑張る。

9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を5人書いてその人に回しましょう

・可愛い絵→アンジュ

・かっこいい絵→斎

・綺麗な絵→春蘭

・暖かい絵→セレナさまvv

・涼しい絵→

・柔らかい絵→

スルー可です(´∀`)
友達すくない!!誰か友達になってくれー!笑
PR

コメント
きゃっち!
バトンキャッチした!
どっか決まったら絶対やるよ!
サイト移転&復活おめでとうう!!!
これからも仲良く頼みますv

貴方の春蘭よりv(爆)
【2008/03/04 17:18】 NAME[春蘭] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/04 あんじゅ]
[04/04 春蘭]
[03/12 相原]
[03/12 咲]
[12/24 相原]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター