忍者ブログ
BL発言多発地帯
[587] [586] [585] [584] [583] [582] [581] [580] [579] [578] [577]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アンジュから貰いました(´∀`*)
それではいっきまーす!

性格バトン

血液型:A
自己中?:人間なんてそんなものよ!
長所は?:そこそこ前向き?
短所は?:反省しない
泣き虫?:うん(・∀・)ただし一人の時に限る
すぐ怒る?:怒るまでいかないことが多いのであまり怒らないです
めんどうくさがり?:うん!
気分屋?:うん!
八つ当たりする?:しない。
怒鳴る?:怒鳴らない。
命令する?:しない。
物に当たる?:しない。
優しい?: うん?わからない!
毎日笑顔?:笑顔でいれるように頑張ってるよ(・∀・)
遠慮無く何でも言う?:まあまあ
わがまま?:いいや
おとなしい?:のー
無愛想?:多分そんなことない
どちらかと言われれば姫?:私が姫だったら世の中みんな女王(・∀・)!
悪魔?:みんな心の中に悪魔を飼ってるものなのよ……飼われてる悪魔ってなんかエロいなたまらないな!
ずばり性格良い?悪い?:えぇー(´Д`)それ本人に聞くんだ……性格?良いに決まってるじゃない!笑
自分で思う性格:優柔不断
人から言われる事:見た目とのギャップ酷いな
男女問わず友達の理想:うーん、オタク友達もすごく欲しいけど、逆に自分では考えられないような考えを持ってる人と友達になりたいな。
好きな異性の理想:二次元(・∀・)?
最近言われて嬉しかった事:『アンタいいわぁー!おもろいわー!』ニヤっとしときました
バトンの送り主の顔見た事ある?:1ヶ月ぐらい見てないです。さみし(・ω・`)
次に回す人(思い浮かんだらどうぞ)
残酷→
可愛い→こよりちゃん
癒し→春蘭
カッコいい→セレナ姉さん
面白い→
楽しい→碧夜さん
美しい→真咲姉さん
頭良い→藤麻さん
礼儀正しい→美海さん
大人→
子供→


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=5679
--------------------


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/04 あんじゅ]
[04/04 春蘭]
[03/12 相原]
[03/12 咲]
[12/24 相原]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター